横浜でアっテネ?そんなのアリ〜な2004SUMMER

や、玉置成実のチアガールの衣装は反則です。

あれで髪型がストレートかポニーだったら完全にKOされましたよ・・

明日はど〜せいつも通りの衣装なんでしょうね・・

スタンド席の糞チケでとりあえず入場してどりーむ。

てか、仕切りやる気無さ過ぎ。。

ど真ん中じゃないけど、普通に最前の通路に立ってても何も言わね〜んだもんな

玉置成実おわって、満足して、

鈴木あみ終わってだるくなったので帰りました。

上戸がでてきたから、ずっと我慢してたうんこしにトイレ行ったら、

俺の好きな「愛のために」を歌ってちょっとショック。

大塚愛は久しぶりにちょっと可愛かった。

生歌はあいかわらずダメ②だけど