女子フットサル公式戦 お台場カップ

朝からの強雨の中、だるい足取りでお台場へ。

ジュリアでなかったら、ぶっち確定だったんだけどなぁ〜。

予想通り、傘の使用は禁止だったので、コンビニに行ってカッパを購入。

やる気満々だったら、カッパなんか着ないんですけど、

へたれなプレイ観戦するんじゃ〜やる気なんてでないです。

まぁ雨に打たれながら待ってたんで中止にならんで良かったです。。

雷以外で中止なんて絶対にありえん話ですよ。

●1部
carezza 対 Gatasの試合が選手が熱くなって別の意味で楽しかった。

せっかくの白熱した試合だったけど、17番(誰だか知らない)のハンドによるPKで

あえなく決着。。

でも、まぁ〜あれは素人だからしゃ〜ない。。

ジュリアは今日も可愛かったぁ〜。。

チノパンのゴールの瞬間の中村仁美の笑顔が素敵すぎた。。

●2部
ジュリア可愛すぎる。。

もう内容なんてどうでもいい・・・

一生懸命やってるのに悪いが観る気もおきないよ。

吉本の10番もGatasの23番?も経験者なら周りが素人でも、

ゲームを作ってあげなさい。。

少しでも一緒に練習してるんだから、実力があれば出来るはず。

出来ないのは力不足ですよ。

必死こいてシュート打ってるだけじゃ〜観てて面白くもなんともないべ。

他の人のプレイは素人だから何も言わず。ってゆ〜かしゃ〜ない。

2部修了後、、、なぁちゃんライブへ移動のため一旦、新橋へ。

(フットサル全体の感想)

とにかく、ジュリアが可愛いすぎ。

ファンじゃないけど、

藤本、紺野、吉澤、石川を初めて観ることが出来て、

ちょっと良かったw

青島アナもああゆう場の解説なら面白い。

やっぱスポーツは観るよりやる方がいいね。