お台場女子フットサル

1部と3部を観戦。2部の間は昼飯くいに行ってました。

●1部
いきなり一回戦はFANTASISTA。

田中ジュリア可愛いよ〜。(*´θ`*)

いちおう試合開始してすぐ結果残したぁ〜。。

4試合とも内容はまぁしょぼすぎたので、あとはぐでぐでに観戦。

中村仁美だけずっと目で追ってましたけどのん。

あ〜、みんなへたれプレイすぎてもどかしい・・

●3部
FANTASISTAさいこぉー!!

てか、ジュリアさいこぉー!!

3試合目終わったので、Gatasの試合になったので、

外で見たそうにしてた人にチケをあげようとしたら、知り合いが

売りで話しをつけてしまったので、売ってあげる。

や、ジュリアまじ可愛いすぎますよ!!

帰り道に知り合いに聞いたら、

西崎彩が俺に手を振ってたらしい・・・

勘違いすなよ、、俺はジュリアに振ってたんだっちゅーの!!

お前は昔の一件があるから嫌いじゃ!(笑)