今日の結果

5年ぶりぐらいに朝からウインズに居ついちゃいました。。

●東京3R 1-15(馬連) 50000 × 2.4 = 120000 (+70000)
●京都6R  10(単賞) 120000 × 1.5 = 180000 (+60000)

東京3Rで一点的中したんですが、今日の俺の自信の
レースは東京9Rだったため、ここで負けても
そこで取り返せるだろうとゆう安易な気持ちで
京都6Rに3Rでの配当金をすべてつっこんでみました!!

●東京9R 2-10(馬連) 100000 × 5 = 500000 (+400000)
2-8も買うか悩んでたんですけど、あまりくる気がしなかったので、2-10一点で勝負しました。
掛け金は予定とは違ったけど、すでに大幅に勝ち越してたのと
このレースだけはかなり自信があったので10万に変更しました。
しっかし、勝ち馬のホオキパウェーブはすごい強い勝ち方を
したね。。長くいい足を使うタイプだから、青葉賞では
面白い存在かも???まぁレースのレベルが違うけどのん。

●東京10R
はずれ - 5万 (-50000)

●東京11R
はずれ - 5万 (-50000)

10,11Rはあんまり自信がなかったのですが、
勢いにのって予定通り賭けたら、はずしました(笑)
やっぱり、これまでの勝負スタンスと違う買い方すると
ダメですね。。明日からはまた元通りに戻します。。

今日の結果は結局、プラス43万円でした。
あ〜競馬はまるとよくないんだけど、
やめれんようになってきた(苦笑)

明日はきさらぎ賞 一本に絞る予定。
もしかしたら、ダイヤモンドSも賭けるかもしれないけど、
7-9の一点で勝負できるかどうか適当に検討して
自信があったら賭ける予定です。

ただ、明日はアイドル道イベントがあるからな〜。。
きさらぎ賞も回避するかも??
一頭だけ馬体重の増減で買うか買わないかを決めないと
いかん馬がいるから、それがチェックできんまま
リスクをおかすのは嫌なんだよね。。