ドラッグストアガール

田中麗奈はやっぱすさまじく可愛いの〜。
宮藤官九郎の脚本って人気があるらしいから、
ちと期待して観てみたんだけど、この人の笑いの
エッセンスは素敵だな〜って思った。
でも、それだけ。おじさんが観ると元気でるんだろな〜って
思ったんだけど、僕はまだおじさんではないので・・・
特にこの映画を観て何かを得られったってのはないです。
まぁ田中麗奈のはっちゃけぶりを観てかなり
元気になりましたけどね(笑)
とりあえず、初コメディな田中麗奈はやっぱ素敵。
また新たな魅力発見です!
脇役陣もみんないい味だしとるんだが、その中でも
柄本明さんはホントいい味だしますね。
また観たいです。