ウイニングパス@東京国際映画祭

最後のCGが非常に不愉快なのと雨のシーンがあまりにも振らせ方が
下手すぎるのが気になった以外はなか②良い作りの映画だと思った。
めぎゅの舞台挨拶が無ければ次に観るのはDVD購入してから
だと思うけど、、たぶんこの映画の素材なら手に入ると思う(謎)
舞台挨拶には結局、監督と北九州の人だけでした。
話はなかなか面白かったのでまぁ〜不満はないですけどね・・・

ウイニングパスが終わったのが17時過ぎだったので
BUNKAMURAに「暖 〜ヌアン」を観に行きたかったが、知り合いと
一緒だったので諦めました。。公開を楽しみに待ってることに
します。。。で、その後、中国料理屋で軽く食事と酒を飲む。。
その後は川崎に行って飲み会に参加。。