10万すりました(笑)

始発(じゃなかったかも)に乗って、渋谷へ。。
渋谷に到着してさぁ〜家に帰って軽く寝るぞっと思った
瞬間に何か忘れてたことを思いだしました。
で、、新聞買って適当に予想&時間を潰してウインズへ。。。
ザッツがかなり臭かったので
ザッツーゼンノの馬連一点買いをして...
おもいっきりハズしましたぁ!!例えワイドで買ってても
外れたわけで完敗です。。
てか、リンカーンってなんだよ!!俺はアメリカが大嫌いなんだよ!!
まぁ10万ぐらいのマイナスなので笑いですみますね。。
来週の日曜日は某大学の学園祭に行くのでたぶん予想もしません。
ちなみに早稲田のアイドルに行くわけじゃ〜ありません。
ふつ〜に遊びに行くだけです。